« Lenovo ThinkPad X1 Foldは、最も柔軟な、ラップトップである。(2)'20.10.12 | トップページ | 2019年における、米国のデジタル小売業者の、ユニークな訪問者数 '20.10.13 »

2020年10月12日 (月)

Amazonは、新しい、「Explore」プラットフォームを介して、仮想的な教室や観光ツアーの提供を開始する。'20.10.12

【Amazonは、新しい、「Explore」プラットフォームを介して、仮想的な教室や観光ツアーの提供を開始する。】'20.10.12

 Amazonは、新しい、「Explore」と呼ばれる、プラットフォームを介して、仮想的な教室や、仮想的な観光ツアーや、仮想的なショッピング経験などの提供を開始する。2020年9月30日

Dt8cjpg

 By Jon Porter@JonPorty、theverge

 Amazonは、ユーザが、レッスンからランドマークまで、あらゆるものを探索できるようにする、新たな、仮想経験の体験プラットフォーム、「Explore」を立ち上げた。

 この仮想経験の体験プラットフォーム、「Explore」は、ツアーガイド、インストラクター、小売店といった、主催者が、ユーザとの、1対1のセッションを提供する、ビデオ・ストリームを介して機能する。

 Amazonによると、ビデオは、一方向で、仮想経験を体験中は、主催者だけが、カメラに映っているが、音声は、双方向なので、ユーザは、主催者の顔を見ながら、質問したり、リクエストしたり、できるようになるという。

 「Explore」ページは、提供されている、さまざまな仮想経験のアイデアを紹介すると共に、有料で、体験できるようにしている。

 Amazonが提供している、仮想経験には、例えば、次の事例がある。

・10ドルで、米国のRidgelandでの、40分間の仮想ショッピング経験を、体験できるようになる。

・70ドルで、ペルーにある、「Lima」の邸宅での、45分間の仮想ツアー経験を、体験できるようになる。

・129ドルで、ベーグル料理教室で、料理教室への参加を、仮想的に、体験できるようになる。

 場合によっては、Amazonは、セッションの前に、購入する材料と備品をリストするが、料理教室を、単に、見たいだけなら、これらは、オプションであるという。

 「Amazon Exploreの事例の紹介」ビデオ

 TechCrunchは、現在、Amazonの「Explore」サイトには、16カ国で、合計86の経験が、紹介されていると報告している。

 Amazonは、コロナウイルスの感染の危機的な状況で、人々が、旅行やその他の対面活動を削減しなければならなかったため、今年、仮想的なイベントの提供を開始した最新の企業である。

 2020年の初めに、Airbnbは、独自の仮想旅行経験の提供を開始し、フィットネス会社の、ClassPassは、オンラインの教室を提供することに、移行した。

 AmazonのExplore製品ページは、顧客が、スマートフォンやタブレットで、仮想的な経験を購入して、ブラウズして、見つけ出し、体験できるようにすることを、説明している。

 Amazonによると、Intrepid Urban Adventures、Bamba、および、Essence of Berlinを含む、確立された、ツアー・ガイド会社が、仮想経験を提供しているという。

 TechCrunchによると、ツアー・ガイド会社など、仮想経験を提供している、主催者は、自分たちのセッションの価格を、自分たちで決めるという。

 小売店は、ユーザに、仮想的な、ショッピング経験を体験できるようになれば、ユーザの支払いを、Amazonの決済システムを使用して、処理するようになる。

 TechCrunchによると、Amazon Exploreは、現在、米国の顧客の内、招待された顧客だけが、小売店などが提供する、仮想的な経験を、体験できるようになるという。

 ユーザは、主催者が、提供する、セッションの、日時を予約することができ、24時間以内ならば、予約をキャンセルしたり、変更したり、できるようになる。

 Amazonは、ユーザは、スマートフォンで、体験したい経験を、見つけて、予約することができると述べた。

 ただし、ユーザは、セッションを、仮想的に体験するために、ラップトップか、デスクトップPCに、切り換える必要がある。

デル株式会社

« Lenovo ThinkPad X1 Foldは、最も柔軟な、ラップトップである。(2)'20.10.12 | トップページ | 2019年における、米国のデジタル小売業者の、ユニークな訪問者数 '20.10.13 »

IT関連の記事」カテゴリの記事

ウェブページ

広告2