Google Marketing Platformについて、知る必要のあること(3)'20.09.09
【Google Marketing Platformについて、知る必要のあること(3)】'20.09.09
2018年6月に、Googleは、Google Marketing Platformの融合を発表した。2019年12月5日
Google Marketing Platformについて、知る必要のある、6つのことを紹介する。
Googleによると、このマーケティング・プラットフォームは、よりスマートなマーケティングや、より良い結果になるための、広告と分析プラットフォームであるという。
Google Marketing Platformが、自分たちのマーケティング戦略を改善する、方法を学習しよう。
(続き)
3.Google Analytics 360 Suite
Googleは、「Google」ブランドが、ユーザに、より強く響くと信じているため、買収した、DoubleClickの名前を変更することにした。
DoubleClick for Publishersと、DoubleClick Ad Exchangeは、Google Ad Managerの傘下になった。
同様に、新しいDisplay & Video 360は、次のような以前のディスプレイ広告製品を統合する。
・DoubleClick Bid Manager
・Campaign Manager
・Studio
・Audience Manager
Display & Video 360を使用すると、マーケターや企業は、広告キャンペーンを、すべて1ヵ所で作成して実行できるようになる。
また、Googleによると、Google Marketing Platformは、同社の、さまざまなマーケティング・ツールの以前の機能の多くを維持しているという。
(続く)
« Google Marketing Platformについて、知る必要のあること(2)'20.09.09 | トップページ | Galaxy Note 20 Ultlaのレビュー '20.09.09 »
「IT関連のブログの紹介」カテゴリの記事
- 企業が、チャットボットを必要とする理由(1)'21.01.07(2021.01.07)
- FacebookのPortalは、ビデオ通話などを行うための、よりスマートな方法を提供する。(2)'20.12.26(2020.12.26)
- 「サービスとしての農業」のスタートアップのトップ5(5) '20.12.23(2020.12.23)
- 「サービスとしての農業」のスタートアップのトップ5(4)'20.12.23(2020.12.23)
- 「サービスとしての農業」のスタートアップのトップ5(3)'20.12.22(2020.12.22)