« コロナウィルスの感染拡大の状況で、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルは何か? '20.09.18 | トップページ | Chromebooks対ラップトップ(2)'20.09.19 »

2020年9月18日 (金)

今日の状況において、マーケッタが、直面している、最大の課題 '20.09.18

【今日の、コロナウィルスの感染拡大の状況において、マーケッタが、直面している、最大の課題は、何だろう?】'20.09.18

 今日の、コロナウィルスの感染拡大の状況において、米国のビジネスと技術の意思決定者を対象に実施した、「ワーカの課題は、何か?」に関する、アンケート調査の結果

 By emarketer

 TEKsystemsは、現在のような、コロナウィルスの感染拡大の状況において、2020年6月に、米国のビジネスと技術の意思決定者を対象に、「ワーカの課題は、何か?」に関する、アンケート調査を実施した。

グラフ1)2020年6月における、現在のような、コロナウィルスの感染拡大の状況において、米国のビジネスと技術の意思決定者が、「ワーカの課題は、何か?」の質問に対して回答した、回答の割合(%)

ワーカの課題                   回答の割合

ワーカのトレーニングと能力開発         61%

企業やチームの文化の維持            53%

新たな従業員の雇用                39%

ワーカの生産性の維持               34%

リモート作業の拡大                 31%

顧客への到達度の維持               31%

革新と創造性の育成                28%

運用・技術・プロセスのボトルネック解消    25%

複数のビデオ会議ツールの編成と維持     22%

Em2_20200918204501

 ソース:TEKsystems、2020年7月22日

デル株式会社

« コロナウィルスの感染拡大の状況で、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルは何か? '20.09.18 | トップページ | Chromebooks対ラップトップ(2)'20.09.19 »

eMarketer」カテゴリの記事

ウェブページ

広告2