今日の状況において、マーケッタが、直面している、最大の課題 '20.09.18
【今日の、コロナウィルスの感染拡大の状況において、マーケッタが、直面している、最大の課題は、何だろう?】'20.09.18
今日の、コロナウィルスの感染拡大の状況において、米国のビジネスと技術の意思決定者を対象に実施した、「ワーカの課題は、何か?」に関する、アンケート調査の結果
By emarketer
TEKsystemsは、現在のような、コロナウィルスの感染拡大の状況において、2020年6月に、米国のビジネスと技術の意思決定者を対象に、「ワーカの課題は、何か?」に関する、アンケート調査を実施した。
グラフ1)2020年6月における、現在のような、コロナウィルスの感染拡大の状況において、米国のビジネスと技術の意思決定者が、「ワーカの課題は、何か?」の質問に対して回答した、回答の割合(%)
ワーカの課題 回答の割合
ワーカのトレーニングと能力開発 61%
企業やチームの文化の維持 53%
新たな従業員の雇用 39%
ワーカの生産性の維持 34%
リモート作業の拡大 31%
顧客への到達度の維持 31%
革新と創造性の育成 28%
運用・技術・プロセスのボトルネック解消 25%
複数のビデオ会議ツールの編成と維持 22%
ソース:TEKsystems、2020年7月22日
« コロナウィルスの感染拡大の状況で、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルは何か? '20.09.18 | トップページ | Chromebooks対ラップトップ(2)'20.09.19 »
「eMarketer」カテゴリの記事
- マーケッターは、マーケティングに、どのような、新技術を使用している、あるいは、使用することを計画しているか?'20.12.23(2020.12.23)
- 消費者は、メールから、何を望んでいるのだろう? '20.11.16(2020.11.16)
- 米国の業界ごとの、デジタル広告への支出 '20.10.25(2020.10.25)
- コロナウィルスのパンデミックの後に、米国のオフィス・ワーカが、オフィスに行く、最も主な理由は、何だろう? '20.10.19(2020.10.19)
- コロナウィルスの感染に関する、危機的な状況において、スマートフォンで、より時間を費やしている、特定の国の、大人の割合 '20.10.14(2020.10.14)