小売メディアで、将来、より利益を上げる。'20.09.07
【小売メディアで、将来、より利益を上げる】'20.09.07
この記事は、Googleにより、貢献され、スポンサーになっている。2020年9月4日
小売業界は、コロナウィルスのパンデミックにより、さらに変化してきた。
小売業者は、e-コマースで、爆発的に、成長しているが、オンライン注文に関連した、コストを、低減させることを、模索している。
現在の状況は、e-コマースに取り組む、小売業者が、新しい、革新的な方法で、クリエイティブな収入源を得ることを促している。
筆者らが、今日、見ている、より説得力のある戦術の1つは、人気のある製品の販売と、利益を促すために、小売メディア・プログラムの成長である。
小売業者は、未開拓の、自社の情報を活用することにより、高利益の売上を、促している。
小売業者は、購入する場所に近い、極めて関連した、メディアを、ブランドに、提供している。
Googleは、現在のような状況で、行き詰まった、小売業者が、方向転換や路線変更するのを支援している。
1)洞察
小売店は、何百、何千もの、ブランドと連携している。
メディアを、ブランドに、提供する機会を発見することは、容易な作業ではない。
小売店は、Google検索コマンドの傾向に基づいて、メディアを、ブランドに提供する機会が、どこにあるか、どのブランドを優先するかを、発見することができる。
これらのことは、小売業者が、次のことを可能にする。
・最大のブランドとカテゴリーの機会を、発見する。
・特定の地域において、需要の高い、ブランドの店舗への、トラフィックを促す。
・さまざまな買い物客の要求に合わせ、ショッピング経験を、パーソナライズする。
・地元の機会を活用する。
2)メディア
販売を増やすために、新しい製品を発売することを、より多くの、消費者に、気付かせることを促す。
ブランドは、明確な目標を念頭に置いて、小売業者に提供される。
歴史的に、小売業者は、実店舗での、プロモーションと、従来のメディアで、ブランドの成果を高めてきた。
小売業者には、デジタル化で、ブランドの認知度、考慮、および、購入を促すことが、重要になる。
Googleは、ブランドの目的を達成するために、YouTubeの広告、ディスプレイ広告、および、検索広告を含む、広告メディア・プランを提供する上で、小売業者と、パートナーを組んでいる。
3)データ
小売業者は、ブランドが、買い物客を、より良く、理解するのを支援する上で、貴重な、買い物客の情報に、頼っている。
買い物客は、パーソナライズされた広告とコンテンツの経験から、利益を得ると、同時に、デジタルな店舗において、パーソナライズされた広告を参考にして、購入を決定する。
事実、買い物経験が、高度に、パーソナライズされると、買い物客は、ショッピング・カートに商品を追加する可能性が、2倍以上高くなり、買い物客の、40%が、予定以上に、買い物をする可能性が高くなっている。
Googleマーケティング・プラットフォームのような、ツールは、小売業者とブランドを、より良い買い物客と接続する。
« オンライン学習プラットフォームの紹介(Google Classroom)'20.09.07 | トップページ | オンライン学習プラットフォームの紹介(Blackboard Collaborate)'20.09.08 »
「eMarketer」カテゴリの記事
- マーケッターは、マーケティングに、どのような、新技術を使用している、あるいは、使用することを計画しているか?'20.12.23(2020.12.23)
- 消費者は、メールから、何を望んでいるのだろう? '20.11.16(2020.11.16)
- 米国の業界ごとの、デジタル広告への支出 '20.10.25(2020.10.25)
- コロナウィルスのパンデミックの後に、米国のオフィス・ワーカが、オフィスに行く、最も主な理由は、何だろう? '20.10.19(2020.10.19)
- コロナウィルスの感染に関する、危機的な状況において、スマートフォンで、より時間を費やしている、特定の国の、大人の割合 '20.10.14(2020.10.14)