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2020年9月18日 (金)

コロナウィルスの感染拡大の状況で、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルは何か? '20.09.18

【コロナウィルス感染拡大の状況で、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルは何か?】'20.09.18

 2020年3月に、コロナウィルスの感染拡大の状況において、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルは、何だろう? 2020年9月2日

 By emarketer

グラフ1)2020年3月に、コロナウィルスの感染拡大の状況において、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルの割合(%)

米国の大人が好むチャンネル    回答の割合

メール                     37%

TV広告                    37%

ソーシアル・メディアへの投稿       20%

テキスト・メッセージ             17%

デジタル広告                 16%

ソーシアル・メディア広告          14%

電話                      11%

ポッドキャスト広告              4%

ポッドキャスト・コンテンツ          4%

 米国の18才以上の大人のインターネット・ユーザを対象にした、アンケート調査の結果

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 ソース:Opnium、2020年3月27日

デル株式会社

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