コロナウィルスの感染拡大の状況で、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルは何か? '20.09.18
【コロナウィルス感染拡大の状況で、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルは何か?】'20.09.18
2020年3月に、コロナウィルスの感染拡大の状況において、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルは、何だろう? 2020年9月2日
By emarketer
グラフ1)2020年3月に、コロナウィルスの感染拡大の状況において、広告や、企業とのコミュニケーションのために、米国の大人が好む、チャンネルの割合(%)
米国の大人が好むチャンネル 回答の割合
メール 37%
TV広告 37%
ソーシアル・メディアへの投稿 20%
テキスト・メッセージ 17%
デジタル広告 16%
ソーシアル・メディア広告 14%
電話 11%
ポッドキャスト広告 4%
ポッドキャスト・コンテンツ 4%
米国の18才以上の大人のインターネット・ユーザを対象にした、アンケート調査の結果
ソース:Opnium、2020年3月27日
« なぜ、Nvidiaは、ARMを買収することを、計画しているのだろう?(5)'20.09.18 | トップページ | 今日の状況において、マーケッタが、直面している、最大の課題 '20.09.18 »
「eMarketer」カテゴリの記事
- マーケッターは、マーケティングに、どのような、新技術を使用している、あるいは、使用することを計画しているか?'20.12.23(2020.12.23)
- 消費者は、メールから、何を望んでいるのだろう? '20.11.16(2020.11.16)
- 米国の業界ごとの、デジタル広告への支出 '20.10.25(2020.10.25)
- コロナウィルスのパンデミックの後に、米国のオフィス・ワーカが、オフィスに行く、最も主な理由は、何だろう? '20.10.19(2020.10.19)
- コロナウィルスの感染に関する、危機的な状況において、スマートフォンで、より時間を費やしている、特定の国の、大人の割合 '20.10.14(2020.10.14)