« Google Marketing Platformについて、知る必要のあること(1)'20.09.08 | トップページ | Google Marketing Platformについて、知る必要のあること(3)'20.09.09 »

2020年9月 9日 (水)

Google Marketing Platformについて、知る必要のあること(2)'20.09.09

【Google Marketing Platformについて、知る必要のあること(2)】'20.09.09

 2018年6月に、Googleは、Google Marketing Platformの融合を発表した。2019年12月5日

 By Alicia Fleming Sztobryn

 Google Marketing Platformについて、知る必要のある、6つのことを紹介する。

Gm1a_20200909140501

 Googleによると、このマーケティング・プラットフォームは、よりスマートなマーケティングや、より良い結果になるための、広告と分析プラットフォームであるという。

 Google Marketing Platformが、自分たちのマーケティング戦略を改善する、方法を学習しよう。

   (続き)

2.Google Marketing Platformは、100種類以上の、他のマーケティング・ツールをサポートし、統合する。

 Google Marketing PlatformGoogleは、マーケッタが、取ったり、残したり、することができる、クッキー・カッター製品ではないので、Googleは、Google Marketing Platformを説明するのに、「プラットフォーム」という用語を選択した。

 Google Marketing Platformは、複数の製品を、サポートし、統合した、プラットフォームであり、マーケッタが、自社に適した、マーケティング・ツールを使用したり、必要な、マーケティング・ソリューションを追加し、統合したりできる。

 企業は、Google Marketing Platformにおいて、収集した、すべてのデータを所有し、データをアクセスする人を、制御することができる。

 Googleは、ユーザが、購入するもの、購入する方法、および、測定方法を選択することを、望んでいるという。

 真の柔軟性と多様性の精神に基づき、Google Marketing Platformは、100種類を超える、他のマーケティング・ツールやソリューションの統合をサポートしている。

 これらの互換性のある交換、および、測定ソリューションにより、ユーザは、ビジネスに最適な方法で、データを操作することができるようになる。

    (続く)

デル株式会社

« Google Marketing Platformについて、知る必要のあること(1)'20.09.08 | トップページ | Google Marketing Platformについて、知る必要のあること(3)'20.09.09 »

IT関連のブログの紹介」カテゴリの記事

ウェブページ

広告2