« 健康を監視するために、AIを使用する、医療用のスマートウォッチの紹介 '17.11.19 | トップページ | Googleが、Dialogflow Chatbot APIのエンタープライズ版を発表した。 '17.11.20 »

2017年11月19日 (日)

Googleの仕事検索の結果には、給料のデータか、見積りが含まれる。 '17.11.19

【Googleの仕事検索の結果には、給料のデータか、見積りが含まれる。】 '17.11.19

 Googleの仕事検索の結果には、給料のデータか、見積りが含まれる。 2017年11月15日

Eweek9
 By Jaikumar Vijayan、eWEEK

 求人リストに、従業員の給料に関するデータが、含まれていない場合、Googleの仕事検索には、仕事の説明に、給料の見積りが付加される。

 Googleは、新たな給料情報機能を、Google検索の、仕事検索ツールに追加した。

 米国において、Google検索で、仕事を探している人は、仕事の検索結果として、求人情報と共に、参考として、給料の見積りも、得られるようになる。

 雇用者により、提供される、給料の情報が含まれていない、求人情報に対し、Googleは、複数のオンライン・パートナーから所得した、給料の見積もりを提供する。

 Googleの製品マネージャ、Nick Zakrasek氏は、給料の見積り情報を提供する、この新たな、Google検索の機能が、仕事を探す人に、利益をもたらすという。

 GoogleのNick Zakrasek氏によると、給料情報は、仕事を探している人から、最も必要とされている、参考情報の1つであるという。

 給料情報を付加した、求人情報で、求職者は、仕事が、自分の希望に合っているかどうかを、より容易に評価できるようになる。

 新機能は、ブランド認知度を向上させ、サイトへの訪問者を増やすために、見積りの給料情報を持つ、仕事のWebサイトと、雇用者サイトに対して、機会を提供する。

 求職者は、給料の見積りが、表示されると、求人サイトや、雇用者のサイトの給料の見積りページにリンクされた、ロゴをクリックできるようになる。

 Googleは、求職者が、Google検索サービスで、求人情報を、見つけやすくするために、求人サイトのオペレータが、給料情報を掲載するための方法を説明する情報をリリースした。

 2017年6月に、Googleは、Google検索に、求人情報を検索する能力を追加したことを、発表していた。

 この求人情報を検索する能力は、求職者が、Google検索を使用して、「市内の会社の求人情報を知りたい。」、あるいは、「求人している、仕事の内容を知りたい。」といった、問い合わせをすることで、求人情報を検索できるようにする。

 Google検索結果として、リストされる、仕事の多くに対して、Googleは、求職者が、信頼できる、パートナーの求人情報サイトから、仕事の内容、雇用者のレビューや評価、給料の見積り、通勤時間などを、取得できるようにする。

 これにより、Googleアカウントにサインインした、求職者は、採用の機会を追求するかどうかを、効率的に判断することできる。

 この取り組みの一貫として、Googleは、Monster、CareerBuilder、Glassdoor、および、LinkedInといった、求人情報を提供する、サイトと提携している。

 Googleによると、この目的は、パートナーの求人情報サイトに掲載する、求人情報を、求職者が、Google検索経由で、見つけ易くすることであるという。

 このため、Googleは、求人者が、求職者から、Google検索を使用して、より見つけ易くするように、自分たちの求人情報を、掲載できるようにする方法の説明をリリースした。

 2016年11月に、Googleは、企業の求人用の掲示板で、使用されるよう設計された、Google Cloud Jobs APIをリリースした。

 このGoogle Cloud Jobs APIは、求職者が、自分の経験や希望に、よりマッチした、求人情報を、見つけ易くするために、マシン学習技術を活用している。

 Google検索の結果リストに表示される、求人中の企業の数は、Googleが、新たな求人情報検索機能の追加を開始した、2017年の夏以来、60%増加している。

 Google検索の結果リストに表示される、求人情報は、求職者の要件にマッチした、仕事の内容、給料、通勤時間、勤務時間などの情報を持ち、数千万人の求職者を、求人者と結びつける。

 「Google検索に追加された、仕事検索機能の紹介」ビデオ

 ベストセラーのアプライアンス

デル株式会社

« 健康を監視するために、AIを使用する、医療用のスマートウォッチの紹介 '17.11.19 | トップページ | Googleが、Dialogflow Chatbot APIのエンタープライズ版を発表した。 '17.11.20 »

eWEEK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1643802/72256336

この記事へのトラックバック一覧です: Googleの仕事検索の結果には、給料のデータか、見積りが含まれる。 '17.11.19:

« 健康を監視するために、AIを使用する、医療用のスマートウォッチの紹介 '17.11.19 | トップページ | Googleが、Dialogflow Chatbot APIのエンタープライズ版を発表した。 '17.11.20 »

ウェブページ

広告2